2009/03/20

2009.03.20



一昨日、シンガポールを徳永とぶらぶらしてたら、ハーゲンダッツでBattlesがラジオインタビューを受けていたのを発見した。もちろん俺は大興奮で、周りにいたスタッフに「ファンなんすよー」って声をかけたら写真撮っていいよって言ってくれて、さらには「せっかくだから一緒に写真撮ってもらいなよ」って。



インタビュー中。


俺、嬉しすぎてまじ笑顔。まさか東南アジアでBattlesに会えるとは。とにかくスタッフの方々は優しくて丁寧で、名刺をくれたから連絡したらちゃんと写真つきで返してくれた。ちなみに徳永はBattlesのことなんてまったく知らないにも関わらず、ちゃっかり写真に入り、さらには「お会いできて本当に光栄です」的なことをぬかしておった…。

0 件のコメント:

コメントを投稿