2009/03/29

2009.03.26-28

03.26(thu.)

最後のボルダリング。もうしばらく平日に来れることはないだろうし。ずっとやり残してたキットカットの④を終わらせてホッとする。関西でもジムを見つけよう。

03.27(fri.)

入部希望者と高尾山ハイキング。天気いまいち。穴があったから入ってみたらしい。なんかエライ楽しそう…!




03.28(sat.)

朝早ーくから丹沢湖へ。小平さんと念願のカヤック体験会。湖面から見る景色はすごく新鮮で、水鳥にでもなった気分。しかし、残念ながらこの遊びは初期投資が凄まじくかかる。全部一式揃えたら30万円くらいするらしい。車もいるし。大人の遊びですな。

とりあえずカヤックをやるという目標は達成したので、次は何しようか思案中。ダイビングも釣りも楽しそうだけど、一番やってみたいのはハンティング。どうすればできるんでしょう?というかそもそもどこでやるんですか!?免許取得からですか!!?



その後、渋谷に移動して望月とマヤとネパール料理を食べてから、望月とボーリング。だらだらとしたド下手対決でした。せめてジュースでも賭ければよかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿