2009/05/09

2009.05.09

SOASで一緒だったシンゴくんに会ってきました。ロンドンではそんなに仲良くなかったけど、人間の縁ってとても不思議。シンゴくんは相変わらずすんごいマイペースで羨ましい。でもなんだか忘れてたものを思い出した気がした。ここのところ無駄に全体の体育会ペースに巻き込まれて、自分のキャラとかそういうものを見失っていた気がしたから。シンゴさんに勝手に感謝。



5月末にA.P.CのイベントでThe Teenagersが東京で演るらしい。残念ながら俺は観に行けないけど、無料らしいから皆様是非。地方の人が東京をありがたがる気持ちがすこしわかった気がした。



The XX - Crystalised

近頃、音楽情報がほとんど更新されてない。久しぶりにmyspaceサーフィンをしてみたけど、あんまりいいのが見つからないし。誰かいいバンドを教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿