2009/07/09

研修先が大倉山の近くだから渋谷に向かう道中、日吉を通った。通っただ
け。でもなぜかひとり心が揺さぶられる。

電車の窓から見える日吉は俺が知ってる頃とは変わっちゃってて、知らな
い建物が建ってて、駅もキレイ。なんだか昔から知ってる友達に再会した
ら向こうは変に大人びちゃっててクレリックシャツに上品なネクタイでも
絞めてるってのに俺は今もジーンズに汚いスニーカーってな気分。

でも本当に日吉がいとおしい。日吉の日々がいとおしい。別に過去に戻り
たい訳ではないけど。いつだって昨日よりも今日の方がいいと思うし。
きっと明日は今日より楽しい筈。

0 件のコメント:

コメントを投稿