2009/10/12

Basiket


Responseより
東京モーターショー09にダイハツがこんなスローライフカーBasiketを出展したそうです。2シーターにも4シーターにもなります。積載能力もよく、ちょっとしたキャンプとかにすごくよさそう。
「エコカーといえば、省エネルギー、脱石油ばかりが取り沙汰されるが、バスケットは環境と触れ合うライフスタイルを演出するクルマという提案。プラットホームは現行のダイハツの軽モデルの流用という現実路線のモデルだけに、東京モーターショー会場での来場客の感応度によっては市販モデルの開発もありか。」
とのこと。確かにこれはコンセプトがしっかりしていて、市販も出来そう。ダイハツさんですしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿