2009/12/13

action items DEC.



もう巷ではだいぶ噂になってますが、Appleが来春タブレット型PCを発売するそうです。
マックユーザーではない私でもなんだか楽しみ。



深澤直人のSIWAシリーズが気になる。実物を見た事ないんだけど、どこに売ってるんだろう。



アンティークのLLBEANの時計が欲しい。ちなみにこれはHamiltonがOEM供給していたそうです。



Adidasとスターウォーズ。なんかいいですね。でも私、一番最初のやつしか観たことないんだよな。うちの兄貴はスターウォーズおたくなのに。

最後に宣伝。Panasonicから音波振動ハブラシDoltzポケット携帯版が出るそうです。4000円くらいという噂。2010年4月21日発売。いつも会社で昼食後にOLの如く歯磨きしているので、これはスッキリしたデザインでいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿