2010/01/08



00年代の私は、14歳から23歳。「多感な時期」ってやつでした。今でもまあまあ多感ですが。

…でもたしかに。たしかに最近鈍くなっている。ほんのすこし前なら絶対にできなかったようなことを平気でやってのける。そして自分にすこし言い訳する。

まあ今のほうがよっぽど楽なんだけど、何か大事なものが零れ落ちてる気もしなくもなくて、でもそれってそもそもそんなに大事なものだったのかなと思い返すと「あれ?」それっていう指示代名詞は何を指してるの?って自問自答ワールドの入り口が見えてきてそれに入ろうかどうか悩んでるふりして素通りしてうんこして風呂入って酒飲んで布団にくるまってすこし経つと朝がくる。

でもそれでもいいよね。たぶん。それが10年経つってことだと思う。10年生きてきたってことだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿