2010/01/16




2010年と共に1月が始まったと思ったらもう中盤。あっという間だなー。

なんとなく砂漠に行きたいんですが。どうしよう。奈良から最寄の砂漠はどこ?鳥取砂丘? …は嫌だなあ。次に近いのはタクラマカン砂漠あたりでしょうか。今夏は絶対にアメリカに行こうと思ってるから、アリゾナとかあのへんもいいかもな。 だいぶ遠いけど。


さて、本題ですが(もう何が本題かよくわかりませんが)。Junya Watanabe × Mackintoshのコートがやばいですね。ただでさえマウンテンパーカ好き(去年だけで三着買ってしまったぞ)なのに、さらに憧れのMackintosh。霜降り牛肉の分厚いステーキとどこか産大トロマグロ定食みたいな(?)。¥126,000ですが、せめて試着だけでも…。

0 件のコメント:

コメントを投稿