2010/04/21

iphone 4G

iphone 4Gがそろそろ発表されそうですね。apple製品の新ネタってだいたいサプライヤー経由で流出しちゃってるけど、コレって契約上大丈夫なんですかね?NDAとか結んでいる筈だろうけど。

それにしてもiphone 4G拾われるってのはどーなんだ…!?そしてさらにappleは「返して」って言ってるらしーぞ。。

まあとにかく発表が楽しみで楽しみで楽しみで仕方ないですね。そろそろiphoneにして2年なんで、3GSにもipadにも飛びつかずに我慢してきた甲斐がありそうです。まあipadはそのうち手を出してしまう可能性もありますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿