2009/02/15

2009.02.15



銀座でマカロン。ふと金子とジュンちゃんと食ったのを思い出す。それまで(大学2年生)マカロンの存在すら知らなかった。




半年ほど前にどこかの雑誌で「Hedi Slimaneの足元をこっそりスナップ」みないな写真を載っけていた(Studiovoiceだったかな?)。ジーンズにローファー。ありそうでなかったな、と思ってたら最近になって少しづつ街でもローファーを見かけるようになってきた。そろそろ本格的なローファーブームがきそう。Hediの時代の先取り力に改めて感心した。



本格的なトレッキングブーツが欲しいんだけど、本気のやつらはどーもださい。やはりDannerかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿