2009/02/27

2009.02.27


昨晩明らかに飲みすぎて、今日はまったく動けずに終わってしまった。気持ち悪すぎて、家のベランダで吐く始末。ウコン飲んだのに。記憶にはないのだが、ふたりでワインだけでも三本開けたらしい(伝聞)。何したか怖くて、もうstand Sには行けない…。奥の方に土井迫さん(たぶん)が写ってる写真が携帯に入ってた。



こないだ車の中でラジオ聴いてたらRip slymeが出てきて、「モーツァルト超イ長調」とかくだらない事ばっか言ってたけど、「新曲は丹沢でPV撮ったんですよねー」というもんだから、チェックしてみたら確かに丹沢!というかんじでした。ひょっとしたら塔ノ岳縦走コースかも。しかもジェットボイルで豚汁食ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿