2009/05/23



このチャリ、なかなかすごい。ルックスはゴツイけど、実は電動。しかも何気にpanasonic製品。たまには宣伝してみた。 BE-EPZ01EBというモデルだそう。宣伝。



今日は初の関西登山会。杉さんに宇野ちゃんという謎メンバー。でもふたりは村上春樹とレディオヘッドでかなり意気投合してた。なんで村上好きはトム・ヨーク好きなんでしょう?

Nike plusがまたおもしろい試みを。De La Soulなどに40分くらいのランニングミュージックをつくらせたみたい。これはたしかにいいかも。個人的な希望を言うと、コーネリアスとかにもやってみて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿