2009/06/18

今日、ユニクロに行ったらmodular recordsとコラボTシャツ出してた。怖るべしユニクロ。

今朝、iPhoneが生まれ変わった。OS3.0に。なんか使いにくい。反応も遅くなった気がする。詰め込みすぎかな。

昨日、偶然谷口に会った。三年振りくらい。すこしコーヒー飲んだりして昔話。懐かしいね、日吉。

今日、初めてUSMメーターを使ってるお宅を見た。LCDもちゃんと付いててナイス。まあガスメーターがナイスなところで何等意味はないのですが。

一昨日、相対性理論に関する本を読んで面白かった。そろそろ「宇宙創世」行こうかな。

ここニ日間、ドラッカーに初挑戦中。「ポスト資本主義社会」というタイトルに惹かれて。たしかに政治歴史的なコンテクストから現代における経営を考える視点はたぶん凄い。ただ1993年に日本語訳本が出たというだけあって日本を妙に過大評価している。レヴィ・ストロースみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿